こころ寄り添い、自然と笑顔が生まれる出会いの中で、笑顔が生まれるぬくもりを感じて、笑顔が生まれる笑顔が輝く毎日をあなたと共に・・・。

施設紹介

その他コンテンツ

2016.08.26
江津しょうぶ苑 今月は、鹿児島県のセレクトメニューです!
2016.08.16
しょうぶ苑田迎校 しょうぶ苑 田迎校 ブログ更新しました!
2016.08.16
しょうぶ苑田迎校 YouTubeで講義動画公開中!
2016.08.15
しょうぶ苑田迎校 離職者等再就職訓練(公共職業訓練)11月生募集
2016.08.12
江津しょうぶ苑 「家庭介護セミナー」参加者募集中!!(無料)
2016.08.09
しょうぶ苑田迎校 介護福祉士国家試験について、お知らせを更新しました!
2016.08.05
黒髪しょうぶ苑 黒髪マルシェを開催しました!!
2016.07.31
黒髪しょうぶ苑 「第6回 笑舞祭」のご報告(^^♪
2016.07.25
しょうぶ苑田迎校 平成28年7月27日(水)開講 介護職員初任者研修講座(昼コース)
2016.07.20
黒髪しょうぶ苑 夏祭り 「 第6回 笑舞祭 」 のお知らせ(^^♪
2016.07.13
黒髪しょうぶ苑 接遇向上研修を開催いたしました。
2016.07.10
江津しょうぶ苑 恒例!!今回も盛り上がりました♪
2016.07.31
江津しょうぶ苑 7月の行事食
2016.06.27
黒髪しょうぶ苑 黒髪しょうぶ苑 コンサート!!
2016.06.28
江津しょうぶ苑 第1回 しょうぶ苑 家庭介護セミナー 
2016.06.26
江津しょうぶ苑 弾き語りコンサート☆彡
2016.06.21
黒髪しょうぶ苑 ボランティア様(習字・絵手紙)にご来苑いただきました。
2016.06.09
黒髪しょうぶ苑 収穫祭!!
2016.06.04
江津しょうぶ苑 お芋の苗、、、植えちゃいました!
2016.05.26
江津しょうぶ苑 今月のセレクトメニューです!
2016.05.17
水前寺しょうぶ苑 ヨが教室&訪問販売がありました
2016.05.16
お知らせ しょうぶ苑グループ 入社式
2016.05.03
江津しょうぶ苑 エコノミー症候群を予防しよう!
2016.04.29
水前寺しょうぶ苑 一日一日に感謝して
2016.04.27
水前寺しょうぶ苑 水前寺しょうぶ苑も無事です。
2016.04.21
黒髪しょうぶ苑 肥後芍薬(ひごしゃくやく)です
2016.04.20
黒髪しょうぶ苑 お受け入れ再開!!
2016.04.19
江津しょうぶ苑 みなさんの笑顔が
2016.04.16
黒髪しょうぶ苑 現況報告(4/16)
2016.04.15
黒髪しょうぶ苑 黒髪しょうぶ苑も無事です。